中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




先週幾度も「函館で稼ぐ」と申し上げてきましたが、
今週は「新潟と札幌で稼ぐ」と宣言いたします。

理由は非常に簡単で新潟に関しては。
東京・京都に形状が近く<癖のないコース>が特色。

トータルチェックの言葉で言えば
【能力反映コース】に分類できる分かりやすいコースで、
外回りでは瞬発力は内回りでは先行力が生きる舞台。
開催データの蓄積が無くても利益を上げることが可能です。
また札幌も同様、函館と同じく滞在馬が強い舞台。

「情報」さえあれば確実に勝てる舞台。
トータルチェックが函館で
集中的に利益を上げたプロセスを再度繰り返すだけです。


つまりこれから開催の終わる6週間は、
【能力反映コース】の新潟と滞在競馬の札幌を中心に、
データの蓄積ができた段階で小倉も時折混ぜて戦います。



★ 札幌開催を彩るクイーンSは「少波乱」すると見ています

アンドリエッテソウルスターリングディアドラ
3頭のG1ホースが出走するクイーンSは
今週の札幌開催の目玉レース。

かなりハイレベルなレースを期待している人も多いと思います。
が、我々トータルチェックとしてはこのレースで勝負する可能性が低いです。

まず出走予定頭数が少ないので配当とバランスが取れないと現状では判断しています。

しかし会員の皆様のために申し上げておきますが、
このレースに出てくるソウルスターリングは買ってはいけません。
ヴィクトリアマイルでは一瞬の見どころはありましたが、
既に精神的に競走馬としては終了しています。

かつてのメイショウマンボと同じく、
いくら調教でいい動きを披露してもレースに行くとダメ。

ソウルスターリングはそういう状態になっていると判断します。
牝馬は牡馬と違って精神的に崩れると復活は難しく、
牡馬と違って「早熟」とみられる馬が多いのはそういうことです。

はっきり言ってソウルスターリングは現状買える馬ではありません。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。