中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


全国的な記録的酷暑で競馬どころではない方も多いと思います。

しかし太平洋上で台風が発生し、
本日も関東では幾分か暑さが和らいだ状態となっています。

現在の天気予報では
「週末にかけて台風の影響があるのでは?」という報道がされています。

それ故に「雨が降るなら荒れるから競馬を止めておこう」という
考えに至るのもわからなくはないですが、
それははっきり言って「機会損失」だと断言します。

雨だから「荒れる」という主張はわかりますが、
じゃあ「晴れ」なら荒れないのですか?


そうではないですよね?

3連単の過去最高配当の上位5位までは全て「晴れ:良馬場」です。

「雨だから荒れる」「晴れなら荒れない」はあなたの勝手な思い込みです。
晴れなら晴れの、雨なら雨の予想をすればいいだけの話で、
「それでも不安だ」とおっしゃるのであれば、
台風の影響を受けない札幌に照準を絞れば問題ないですよね?
もちろん、札幌なら今週から勝てる根拠があります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『3鞍目』
   札幌11R/TVh杯
    ◎2 テオドール
気性的に難しいところがあり、能力の割に出世が遅れているが、ルメールが乗ってから馬が一変。前走はトップハンデを背負いながら上がりは最速タイ。56キロは恵まれた。
    ◎2 テオドール
   【2着】単オッズ1.7倍

相手馬3ペガサスボス、4サトノアリシア、5メイクアップ、6ハッピーユニバンス、
3連複軸1頭流し
軸  2
相手 3、4、5、6
(6点)×2000円
総購入12,000円

[3連複2-4-6]
配当:51.4倍
払戻:10万2800円

【回顧】
テオドールの気性面での成長は伺えましたが、それ故に強気に乗った結果2着。このクラスを突破するのは時間の問題でしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『1鞍目』
   札幌2R/3歳未勝利
   ◎2 バングルバングル
前走は発馬で後手を踏み、持ち前の先行力が生かせなかったバングルバングル。それでも最速の上がりを披露したようにまともに走れば勝ち負け。

   ◎2 バングルバングル
   【1着】単オッズ2.3倍
相手馬1ピュアアモーレ、3ユメノカガヤキ、5ギャラクシーキング、8タイセイブリット、12ディアヴイーバル
3連単フォーメーション
1着2
2着5、8
3着1、3、5、8、12
(8点)×2500円
総購入20,000円
[3連単2→8→3]
配当:56.2倍
払戻:14万0500円

【回顧】
ギリギリで凌いだ勝利でしたが、勝ち切ってくれたことで14万オーバーの配当を手にできました。昨日にプラスが出たことで投資金にも余裕が出てこそできた勝負。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『2鞍目』
   札幌4R/3歳未勝利
   ◎5 ヤマニンペダラーダ
掛かりやすい気性が災いし、マイルで2着3回3着2回とひと押し足りないが、もう少し内枠が欲しかったが1500mなら押し切れる可能性は十分。

   ◎5 ヤマニンペダラーダ
    【1着】単オッズ2.4倍

相手馬1ステイオンザトップ、2アイアムビューティ、8ラーゴブルー、10ソニックアロー
3連単1着流し
1着軸 5
相手 1、2、8、10
(12点)×1000円

馬単1着流し
1着軸 5
相手 1、2、8、10
(4点)×2000円
総購入20,000円

[3連単5→2→1]
配当:56.3倍
払戻:5万6300円
[馬単5→2]
配当:15.4倍
払戻:3万0800円
【回顧】
危なげない勝利で安心して見ていられるレースでした。しかし相手が上位人気馬で入線したことが悔やまれます。とはいえ着実な回収があった事は素直に評価していいでしょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨年も開幕週から札幌で勝てています。
総額33万円ほどの払戻でした。

この数字が多いか少ないかは判断が分かれると思いますが、
開幕週でも結果が出せるということは既に証明済みです。

なぜなら札幌開催は先週までの函館6週間の流れを引き継ぐからで、
ここまで函館で好成績を残しているトータルチェックなら、
今週からの札幌開催でも好結果が出るのは必定。

雨が降ろうが槍が降ろうが、
今週もトータルチェックは必勝態勢で週末を迎えたいと考えています。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。