中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


夏季期間もこれまでと同様に、
「土曜の勝ち分を生かして日曜に大きく勝つ」が基本方針。

つまり土曜に勝った分を日曜に【増額投資】するわけですが、
ここで重要になるのは
<土曜に勝たなければ大きく勝つことは出来ない>ということです。

土曜日のレースが全体の勝利を左右するのですが、
それ故に土曜日のレースは特大万馬券のような<ホームラン>よりも、
確実に塁に出る<ヒット>を狙っています。

ホームランでは1点しか取れませんが、
ヒットを積み重ねれば何点でも取ることが可能です。

4点入る満塁ホームランも気持ちいですが、
その後は再びランナーのいない状態からゲームがスタートします。

我々はそういうホームランよりも、
常にランナーがいて多少の打ち損じでも点が入る確率の高い
<ヒットの積み重ね>を重視しています。


┏━━━━━━━━━┓
土曜日の厳選レースで確実に勝つ
  ↓ ↓ ↓ ↓
(利益を残した)儲け分で日曜に増額投資
  ↓ ↓ ↓ ↓
日曜に確実に利益を積み上げる
  ↓ ↓ ↓ ↓
安い配当でも高額払戻が期待できる
┗━━━━━━━━━┛


上記のような過程を毎週繰り返すことで安定的に勝つことが可能です。


★ 今週の勝敗を握るのが土曜の札幌メイン


未勝利から重賞まで幅広く狙っていますが、
現状で土曜日の札幌メイン・札幌日経オープンを重視していることを
今の段階で堂々と宣言しておきたいと思います。

それはアドマイヤエイカンという「軸」になるべき馬がいるからです。

2歳時に札幌2歳Sを制している重賞馬ですが、
怪我で長期離脱した後、今年はじめに復帰。

現状は1600万クラスの在籍馬ですが、
オープン級の馬が揃った札幌日経オープンでも十分やれます。

ただこのレースは枠のバイアス(有利不利)が若干大きいコースなので、
枠順次第ではこのレースで勝負をすることは無いかもしれません。

ただ内枠に入れば、順当にこの馬だと思います。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。