中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)





まさに本格的な夏競馬シーズンを迎えますが、
特に新潟と札幌では、
来年のクラシックを賑わす素質馬が大挙してデビュー予定。


そういった馬から買えば、簡単に儲かるのが、
夏競馬の…そして2歳戦の最大の特徴です。


「夏競馬はやらない」
ビッグレースの無い時期なのでそういう想いの方も多いと思います。
しかし我々のような競馬にまっすぐ向き合っている人間や、
片手間で中途半端な仕事しかしていない一部の専門紙記者ですら、
「夏競馬は稼ぎ時」と明言するシーズン。


夏競馬だけでなく、
「2歳戦はデータが無いからわからない」
「新馬戦は見てるだけ」
そういった声も聞きますが、
先週の実績でも示したように
実は2歳戦ほどわかりやすいレースはありません。



ここで推奨した馬の複勝率はかなり高い水準の【無料情報】になっていますので、ぜひご注目下さい。


土曜:新潟 5R ソルドラード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ダービー馬・レイデオロの半弟が登場。
気性難の兄たちと違って操作性の高さは立派。
初戦から堂々と。
日曜:新潟 5R マイディアライフ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ジェンティルドンナの全妹がいるが、
現状の完成度はコチラだろう。
のんびりした性格で実戦向きの様子。


キャリアの浅い2歳戦は情報が命です。
メルマガなどでも他の注目2歳馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。