中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■
   \\\\\∨/////
   ┏━━━━━━━━━┓
   ◇ 的中予告レース ◇
   ┗━━━━━━━━━┛
   /////∧\\\\\
■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■
   高確率レース『1鞍目』
   小倉1R/2歳未勝利
  ◎3 トウカイオラージュ
前走は単純に切れ負けしただけ。34秒ジャストの上がりで差されたなら仕方ない。改めて。

  ◎3 トウカイオラージュ
  【3着】単オッズ1.2倍
相手馬6マイネルエイブ、8メイショウオトワ、9ハナノオンリーワン、13キタノシャンシャン

3連単1着流し
1着軸 3
相手 6、8、9、13
(12点)×1000円

総購入12,000円

[3連単6→8→3]
配当:203.9倍
払戻:不的中

【回顧】
血統的に1200を使いたくなるのはわかりますが、レースぶりを見ると距離を伸ばした方が良いでしょう。競りかけられると騎手が押して前へ…それでも3着なのですから、スタミナもあるということ。見立通り能力があるのは間違いないです。今回の負け分は今後返してもらえるはずです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『2鞍目』
   小倉6R/3歳未勝利
   ◎9 イダエンペラー
デビュー時からの非力な印象はすっかり解消された。良馬場なら結果がついてくるはず。

   ◎9 イダエンペラー
  【2着】単オッズ1.7倍

相手馬1ダレモカレモ、5ピボットポイント、8ラティーノヒート
3連単1着流し
1着軸 9
相手 1、5、8
(6点)×2000円

総購入12,000円

[3連単5→9→10]
配当:23.7倍
払戻:不的中

【回顧】
追い出しを待つ余裕をかますくらいなら、最初からしっかり追ってほしかったです。着差を見ても僅か…ちゃんと乗ってくれていればという思いはある意味で当然です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『3鞍目』
  札幌8R/3歳上500万下
   ◎8 フライングレディ
異常な元気さ。それ故に連闘に問題はない。牝馬限定で決めたい。
   ◎8 フライングレディ
   【1着】単オッズ1.5倍
相手馬1デリスモア、2グリエルマ、12キャスパリーグ
3連単1着流し
1着軸 9
相手 1、2、12
(6点)×2000円

総購入12,000円

[3連単8→12→1]
配当:36.3倍
払戻:7万2600円

【回顧】
道中は無駄な動きなど無く、4コーナーからの完璧な仕掛け。文句のつけようのないレースでした。残念ながら上位人気で決着してしまいましたが、確実に利益を取れたということに関しては及第点だと思っています。


┏━━━━━━━━━┓

結果は【6の2】。

もちろんプラス収支ですが、勝った気はしていません。

来週こそご満足いただける結果を掴み取ります!

┗━━━━━━━━━┛
総払戻:  14万8400円
━━━━━━━━━━━━━


土曜日にもっと勝っていれば、今日の勝ち幅も大きかったはず。
そう考えると反省の多い週であったことは間違いありません。
この結果は受け入れなければなりません。
が、これで良いわけがありません。
来週は夏競馬の大一番・札幌記念。
それに相応しい結果を勝ち取りたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。