中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


お盆も真っ只中で、帰省に旅行に忙しくされていると思います。
会員の方の中にもきっといらっしゃるでしょう。
少し競馬のことを考える余裕がない
そうおっしゃるのも無理はありません。

しかしご安心下さい。
競馬のことを考えて結果を出すのは我々の仕事。

夏競馬のハイライトを迎えている今週は札幌記念が最大のレース。

馬産地の事情とJRAの売上アップの目論見が重なって、
「G1昇格も近い」と噂されていますが、
馬券的にはもう一つの「北九州記念」がオススメです。

先週の関屋記念のようなわかりやすいレースで、配当も大きくなる見込み。

枠順次第では大きく狙えると思っています。

==============
  新潟11R/関屋記念
  ◎12 プリモシーン
ゲートに難はあるものの直線の長い新潟は絶好の舞台。51キロなら最後に飛び込んでこれる。
    ◎12 プリモシーン
    【1着】単オッズ4.1倍

相手馬2フロンティア、4エイシンティンクル、6リライアブルエース、10ワントゥワン
3連複軸1頭流し
軸  12
相手 2、4、6、10
(6点)×2000円

総購入12,000円

[3連複4-10-12]
配当:54.5倍
払戻:10万9000円

【回顧】
データ上の不利を懸念して3連複推奨にしましたが、ギリギリの勝利だったので、戦略的に成功の部類でしょう。あと数メートルでワントゥワンに交わされていた可能性も高いので、今後プリモシーンを過大評価するのは若干危険だと思います。

==============
このレースは例年ディープインパクト産駒の瞬発力が生きる舞台。
典型的な新潟外回りのレースでした。

もちろん本命にした理由はそれだけではありませんが「セオリー通り決まる」とはそういうモノです。

北九州記念にも「セオリー」は存在します。

枠順が出ていない現状では昨年のような3連単107万馬券が出るとは言いませんが、それに近い配当は見込めると思います。

奇しくもこのレースは「ハンデ戦」。
今夏実績を出してきたトータルチェックに是非ともご注目ください。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。