中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■
   \\\\\∨/////
   ┏━━━━━━━━━┓
   ◇ 的中予告レース ◇
   ┗━━━━━━━━━┛
   /////∧\\\\\
■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■
   高確率レース『1鞍目』
   新潟2R/2歳未勝利
  ◎10 マイネルバトゥータ
この中ならダッシュ力が違う。あっさり押し切る姿が想像できる。

  ◎10 マイネルバトゥータ
  【1着】単オッズ1.8倍

相手馬2マイネルホライゾン、5セドナ、7エコロディアマンテ、14アプラウス

3連単1着流し
1着軸 10
相手 2、5、7、14
(12点)×1000円
総購入12,000円
[3連単10→7→5]
配当:155.7倍
払戻:15万5700円
【回顧】
直線半ばまで2着馬に粘られましたが、ここでは地力が違いました。最後まで力強い掻き込みで余裕の3馬身差。全体的にも着差があったレースで能力を図るだけで馬券が取れる簡単なレースでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『2鞍目』
   新潟7R/3歳未勝利
  ◎18 プリンシアブラスカ

イチかバチかで前回に新潟開催からここまで待機。この枠で決められなければ、悲しいが全てが終わる。

  ◎18 プリンシアブラスカ
   【7着】単オッズ2.3倍

相手馬2グラスレガシー、6ボナデア、8ブライトキャンバス、12サクラボヌール、15ペティアン、17ショウナンハルカス


3連単フォーメーション
1着 18
2着 12、17
3着 2、6、8、12、15、17
(10点)×1,000円

総購入10,000円

[3連単2→6→12]
配当:810.5倍
払戻:不的中

【回顧】
レース運びは理想的だったのですが、追っても伸びなかった点を考えると、乗り役の西田も語っている通り単純に乗り役と手が合っていなかったようです。馬の力は有っても乗り役との相性が悪いようではこの結果も仕方なかったですが、3歳未勝利のこの時季にこんな話をしているようでは・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『3鞍目』
   新潟10R/岩室温泉特別
   ◎7 ストロベリームーン
降級初戦の前走よりも明らかに状態は上向き。涼しくなった気候もプラスに作用。


   ◎7 ストロベリームーン
  【1着】単オッズ1.8倍

相手馬2アメリカンファクト、5ドウカンヤマ、6モルゲンロード、11カネノイロ

3連単1着流し
1着軸 7
相手 2、5、6、11
(12点)×1000円

総購入12,000円

[3連単7→2→3]
配当:243.1倍
払戻:不的中

【回顧】
予想を見ていただいても分かる通り「中波乱」を想定した格好でしたが、見立て以上の波乱に。馬場を考えればペースは緩かったことがこのような結果をもたらした要因ですが、当てられないレースではなかっただけに残念なレースでした。

┏━━━━━━━━━┓

結果は【3の1】。

今週の負けが無くなったのは良かったですが・・・

本音を言えばもう少し勝てたと思います。

┗━━━━━━━━━┛
総払戻: 15万5700円
━━━━━━━━━━━━━

明日は今日の払戻の中から10万円前後を使って【増額投資】を思い切って行います。

全て外れてしまうと今週の「勝ち」を失ってしまいますが、一つでも当たれば、真っ当な利益が期待できるレースを揃えています。
もちろん「勝ち分」を残したいという方は、購入金額を調整してくださって構いません。
明日も確実を取りに行きたいと思っています。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。