中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




本日ニュースでも話題になっていましたが、自民党総裁選が行われました。


事前に報道されていたとおり、安倍首相が総裁3選を決めたわけですが、
3年後、次の総理候補を狙う上で、
今回「反安倍」を鮮明にして「顔を売る」必要が石破候補にはあったわけです。


「顔を売る」といえば、石破候補だけでなく小泉進次郎氏も今回、「顔を売りたかった」一人。


競馬で言えば、安倍総理は単勝1倍台の馬ですが、石破候補は単勝万馬券の馬。


大儲けするなら安倍総理の馬券を買うより、
石破候補の馬券を買う必要が小泉進次郎氏にはあったわけです。


つまり今週のオールカマーで言えば
ダービー馬・レイデオロや皐月賞馬アルアインの馬券を買っていては、
大儲けできないというこ
とです。



==================

馬券で儲けるなら穴馬を買う必要もあります

==================


もちろん単勝万馬券の馬を買えば、大儲けすることも可能ですが、
そういう穴馬が馬券にならないと全く意味がありません。

確率で言えば単勝万馬券の馬が来る可能性の方が低いので、
効率的に良い「穴馬」を見つけながら「堅い馬」も併せて付き合っていく必要があります。


今週のオールカマーは「アルアイン」か「レイデオロ」を
うまく扱いながら穴っぽいところを買う戦略がマッチするはずです。


現状でトータルチェックはどちらを本命視するかは表明しませんが、
穴馬に対する目星はついています。


ただ能力的にG1クラスの馬ではないですが、G2なら勝てる馬を推奨予定。


配当に関しては
土曜の配当を利用して日曜に増額投資」を実践するためのレースとしては資格十分です。


増額投資しなくてもこのレースでは最低でも20万円は勝てる水準のレース。


今週の土日で勝って、楽しい月曜日を過ごしていただけるためのお手伝いをしたいと思います。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。