中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




今週から東京・京都に加えて新潟開催もスタートします!


常々申し上げている通り、「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」という基本方針を最も実践しやすい時季でもあります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━



新潟はコースによりますが、東京・京都は軸馬を絞りやすく、
馬券としても当てやすいコースとなっています。



先週提供した<9レース>の内、軸馬が連対したのは実に<8レース>。


確かに軸馬は確実性の高い1番人気を指名することが多いですが、
利益を出すには一番効率のいいやり方です。


つまり先週は東京・京都の得意コースに集中した結果、
「絶対に当てる」「絶対に儲けなければいけない」形を実現しました。


宣言通り今週も当たることを前提に物事を考えることも可能になります。



*************************************

先週もグランアレグリアを指名!
  ダートの出世レースで着実に勝つ

*************************************


先週水曜日に推奨したサウジアラビアRCのグランアレグリア
出遅れ→向正面スパート→3馬身半の1着というある意味で無茶苦茶な競馬。

にもかかわらず、後続に3馬身半も差をつけたのは一流馬の証。

まさに我々トータルチェックが「天才少女」と評した理由でもあります。

「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」という我々の基本方針に合致するレース候補の一つに
土曜日の東京9レースのプラタナス賞というレースがあります。


ダートの出世レースと呼べるレースで、ここを勝つと将来重賞戦線での活躍が約束されます。



将来性の高いダート馬が揃っていますが、そんな中でも注目なのがガルヴィハーラ


半姉は中京2歳Sの勝ち馬で阪神JF4着馬でもあります。


仕上がり早の血統で初戦は後続に5馬身も差をつける圧倒ぶり。


ただあまりにもハイレベルな争いになるため、
回避する陣営も多く、出走予定馬も10頭いるかどうか。


レースまでにどういう頭数になるかはわかりませんが、
現状では「頭固定で買える」という認識で大丈夫だと思います。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。