中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




秋華賞の前にも女の戦いがあります。


それは土曜日の東京メインレース・府中牝馬SでG2のレース。


秋華賞馬ディアドラ、オークス馬ソウルスターリング、ヴィクトリアマイル覇者ジュールポレールなど好メンバーが集結。

アーモンドアイ1強状態の秋華賞よりは馬券的妙味がある状況です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━



新潟はコースによりますが、東京・京都は軸馬を絞りやすく、
馬券としても当てやすいコースとなっています。



先週提供した<9レース>の内、軸馬が連対したのは実に<8レース>。


確かに軸馬は確実性の高い1番人気を指名することが多いですが、
利益を出すには一番効率のいいやり方です。


つまり先週は東京・京都の得意コースに集中した結果、
「絶対に当てる」「絶対に儲けなければいけない」形を実現しました。


宣言通り今週も当たることを前提に物事を考えることも可能になります。


*************************************

本番を見据えたG1馬よりも
  ここが本番の馬が馬券を演出します

*************************************


前述したディアドラソウルスターリングといったG1馬はまだ本番が先にあるので、今回は地力勝負ということになります。


もちろんG1ホースは高いレベルの馬なので、地力で結果を出す可能性も高いですが、馬券的妙味を考えれば、カワキタエンカに食指が動きます。


今回はそれぞれの出走馬が自分のスタイルを持っているため、展開の想定が容易にできます。

開幕間もないコース設定も重なって、カワキタエンカが内枠に入って単騎逃げが出来るレースになれば頭まであると見ています。

枠順と天気。

状況次第では府中牝馬Sは我々トータルチェックにとって面白いレースになるかもしれません。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。