中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   \\\\\∨/////
   ┏━━━━━━━━━┓
   ◇ 的中予告レース ◇
   ┗━━━━━━━━━┛
   /////∧\\\\\

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   高確率レース『1鞍目』
  新潟5R/メイクデビュー新潟
    ◎14 トロシュナ

堅実な「きょうだい」の背景を抱えるだけでなく、直前の動きは水準以上。軽い走りっぷりからも新潟も合う。



    ◎14 トロシュナ
    【1着】単オッズ2.9倍


相手馬4アロハブリーズ、7パンドラ、9キョウエイシンシア、15ジュエルインザサン


3連単1着流し
1着軸 14
相手 4、7、9、15
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単14→1→7]
配当:924.0倍
払戻:不的中


【回顧】

直線入った段階で勝利を確信しました。ラスト1Fではすでに楽に流すような形に。後続の馬がだらしなく、馬券は当たりませんでしたが2.9倍の単勝だけ勝っていても美味しいレースだったかもしれません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『2鞍目』
  京都5R/メイクデビュー京都
   ◎9 ワールドプレミア

追い切りの段階から「大物」との評価をくだされており、筋の通った血統もそれを後押しする。




   ◎9 ワールドプレミア
   【1着】単オッズ1.8倍



相手馬3ディープサドラーズ、5エスポワール、6メイショウテンゲン、11シックザール


3連単1着流し
1着軸 9
相手 3、5、6、11
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単9→6→5]
配当:118.7倍
払戻:11万8700円


【回顧】

ちょっとエンジンの掛かりが遅いのが気になりましたが、最後はきっちり抜け出し、後続も凌いで勝つあたりは実力馬の証。2着に狙い通りメイショウテンゲンが来たことで配当も万馬券に。上々の結果だと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『3鞍目』
  東京6R/3歳上500万下
   ◎1 トウカイオルデン

近走は強気の競馬が災いして勝ちきれないが、地力があるのは確か。


   ◎1 トウカイオルデン
   【3着】単オッズ2.8倍

相手馬2ロジスカーレット、7スワーヴエドワード、11ベストティアーズ、15トーセンクロノス


3連単1着流し
1着軸 1
相手 2、7、11、15
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単2→16→1]
配当:1895.7倍
払戻:不的中


【回顧】

直線で前が詰まって何も出来ず…。内枠に入った1番人気の宿命といえばそれまでですが、最後は脚を使えていただけにまともなら突き抜けていた可能性も十分。勿体無いレースでした。



┏━━━━━━━━━┓


結果は【6の2】。


先週の結果が日曜まで影響しました。


しかしこれで来週からは既定方針どおり【増額投資】を!


┗━━━━━━━━━┛

総払戻: 22万2200円
━━━━━━━━━━━━━



先週の結果が影響して、日曜に増額投資出来ませんでした。

しかし土日ともにまずまずの配当を得れたので、来週からは通常どおり「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」を行います。

今週の勝ちに満足せず、来週も「兜の緒を締めて」戦っていきたいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。