中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   \\\\\∨/////
   ┏━━━━━━━━━┓
   ◇ 的中予告レース ◇
   ┗━━━━━━━━━┛
   /////∧\\\\\

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   高確率レース『1鞍目』
   東京1R/2歳未勝利
  ◎8 ジョガールボニート

ダート替わりの前走で一変。中一週ながら元気いっぱい。「順番」が来た感。



  ◎8 ジョガールボニート
  【3着】単オッズ1.7倍



相手馬4ヤサカリベルテ、7アナスタシオ、9リトルモンスター、12アミュリオン



3連単1着流し
1着軸 8
相手 4、7、9、12
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単7→9→8]
配当:38.4倍
払戻:不的中


【回顧】 

1倍台の馬の乗り方としては非常に消極的。勝った福永の馬を気にしすぎて2着馬にも交わされるとは…馬の能力ではなく、騎手の勝負姿勢にやられた印象のレースでした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『2鞍目』
   東京3R/2歳未勝利
  ◎11 マジックリアリズム

相手関係から考えてもここは断然の鞍。しかも牝馬同士なら尚更チャンス。



  ◎11 マジックリアリズム
    【1着】単オッズ1.1倍



相手馬2アリスブルー、6ショウナンバニラ、7リネンエイコウ、9サピアウォーフ




3連単1着流し
1着軸 11
相手 2、6、7、9
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単11→9→2]
配当:4.3倍
払戻:4300円


【回顧】

違う意味の「モレイラマジック」を目の当たりにしました。1倍台になるのは仕方ないとしても1.1倍になるとは・・・モレイラへの信頼感からこの支持だったと思うのですが、それにしても配当が伸びませんでした。ここまでガチガチになってしまい、申し訳ありません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『3鞍目』
  新潟6R/3歳上500万下
    ◎7 ノーウェイ

前走は勝ち馬をハナ差で逃したが、後続には4馬身の差を付けている。同じ舞台で改めて。




    ◎7 ノーウェイ
  【2着】単オッズ2.0倍


相手馬1ギラーミン、10マイアフェクション、11ハクサンペリー、12メイショウナンプウ



3連単1着流し
1着軸 7
相手 1、10、11、12
(12点)×1000円


総購入12,000円 


[3連単1→7→8]
配当:416.7倍
払戻:不的中


【回顧】

惜しいレースでした。結果的には先頭に立ったのが早かったのかもしれません。ただ並ばれて差し返そうとしたタイミングでゴール。馬の能力は証明できたはずなので、あとはちょっとした運があれば…。本当に残念です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
東京12レース 三峰山特別

3連複    96.9倍 的中!

5-2、6、7、9、15
━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏━━━━━━━━━┓


結果は【6の1】。


ボタンの掛け違いを修正できないまま終了。


特に日曜3鞍目はコンマ1秒の負け…。


┗━━━━━━━━━┛

総払戻:   4300円
━━━━━━━━━━━━━


結果は【6の1】。

マイナス収支で終わってしまったことは非常に残念です。

特に日曜3鞍目はコンマ1秒の判断が裏目に出た形。

土曜日も僅差のレースばかりで正直「こんなはずでは無かった」と思っています。

来週はJBCや福島開催スタートなど普段とは毛色の違うレースになります。

今週の反省を活かして来週出直します。

本当に申し訳ありませんでした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。