中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




◇ 的中レース ◇



11月3日(土)


   高確率レース『2鞍目』
   京都2R/2歳未勝利
   ◎7 ゴールドラグーン

勝ち馬からの徹底マークにあった前走の走破時計は優秀。上積みを考えればここはチャンス。



   ◎7 ゴールドラグーン
  【1着】単オッズ1.1倍



相手馬2ビービーシャルト、4グッドヘルスバイオ、5レッドエンヴィー、11スパンキーワールド


3連単1着流し
1着軸 7
相手 5、8、12、15
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単7→11→4]
配当:20.5倍
払戻:2万0500円


【回顧】

正直まだまだ完成は先の馬ですが、ここでは相手に恵まれました。その馬にルメールが乗っていたので、この配当も仕方ないですが、他の騎手ならもっと儲かっていたと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月4日(日)


   高確率レース『2鞍目』
  福島5R/メイクデビュー福島
   ◎13 ワシントンテソーロ

ゲートの速さからも外枠から捲っていけるのは歓迎。先行できればお仕切りも可能。



   ◎13 ワシントンテソーロ
    【1着】単オッズ1.8倍



相手馬4コンスタンティナ、7ファイナルマズル、10ヒイナヅキ、12ジン



3連単1着流し
1着軸 13
相手 4、7、10、12
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単13→10→4]
配当:553.8倍
払戻:55万3800円


【回顧】

おめでとうございます!トータルチェックとしても一つのレースで50万超える配当は久々です。もちろん勝った馬が強いのはわかっていましたが、何よりも誉められるべきはブービー人気のコンスタンティナ。川崎から遠征してきた滝川寿希也のヤル気はこのレースの参戦が決まってから伝わっていたので、取材の結果がこういう成果に結びついて最高の形になりました!


┏━━━━━━━━━┓


結果は【6の2】。


褒められるべきレースがありました!


ただもっと儲かっていたのも事実。


┗━━━━━━━━━┛

総払戻: 57万4300円
━━━━━━━━━━━━━ 


結果は【6の2】ながら総払い戻しは57万超え!

土曜日にそれなりに勝てていれば、帯封超えもあったと思います。

この部分に関しては素直に反省したいと思いますが、それでもこの配当にはある程度の合格点は頂けると思います。

今週はJBCのようなイベントが無く通常の開催に戻ります。

きっちり結果を出すことをお約束しますので、是非ともご期待下さい!



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。