中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



本日は木曜日。


これから本格的に「3場開催全72レース」のランク付けを行います。


ですので、どのレースをブログ上で公開するかは決定していませんが、
的中率と配当のバランスを見ながら、
参加された会員様にご満足していただけるであろうラインナップに仕上げてまいります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

当サイトの基本方針
土曜の配当を利用して日曜に増額投資
を確実に実践していくために

━━━━━━━━━━━━━━━━━


当サイトの基本方針である「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」を実践する為にも、やはり土曜日のレースに注力するしかありません。


特に先週はハナ差や0.1秒差で配当を逃しておりますので、今週はギリギリまで精査をし、確実性の高いものを選定していきたいと思います。


当然土曜日も「確実に勝つ」ということを最優先にやっていきたいと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━

土曜福島6Rはサイト公開の可能性大!

  会員様には全て公開します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━


このレースの中心はなんといってもバットオールソー

未勝利突破まで10戦を要しましたが、
1200mでは一度も馬券圏内(3着以内)を外していません。

乗り役は今回藤田菜七子が努めますが、彼女は見かけよりもスタートが上手くダート短距離では下手な中堅どころよりも頼りにできるレベルです。

枠順・天候次第では「1着固定」で買えるので、他にいいレースが無ければこのサイト上で公開したいと思います。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。