中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




11月の東京・京都開催は1年の中で最もハイレベルな2歳戦が行われる時季です。



2歳重賞も毎週行われ、年末の2歳G1へ向けて着々と馬券になる馬が絞られていくシーズンにもなってきます。


これまでもお示ししてきた通り、弊社の2歳情報で推奨していた馬は高い確率で馬券になっています。



推奨した馬から買えば簡単に儲かるのが、2歳戦の最大の特徴です。
「2歳戦はデータがないからやらない」
そういう気持ちの方も多いと思います。


しかし我々のような競馬にまっすぐ向き合っている人間や、
片手間で中途半端な仕事しかしていない一部の専門紙記者ですら、
「2歳戦は儲けやすい」と明言しています。



「2歳戦はデータが無いからわからない」
「新馬戦は見てるだけ」
そういった声も聞きますが、
これまでの実績でも示したように
実は2歳戦ほどわかりやすいレースはありません。



ここで推奨した馬の複勝率はかなり高い水準の【無料情報】になっていますので、ぜひご注目下さい。



土曜:東京 5R スイートセンス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ノーザンファーム育成らしい完成度。
良血馬が揃ったが、動き的にはコレが一番。
馬場が渋ればなお良し。


日曜:京都 5R サウンドバレット
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

個人馬主にノーザンファームが営業をかけた1頭。
そこに武豊は期待の証。将来性も十分ある。




キャリアの浅い2歳戦は情報が命です。
メルマガなどでも他の注目2歳馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。