中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━


東京・京都は軸馬を絞りやすく、
馬券としても当てやすいコースとなっています。


しかし年内の開催は今週が最後。


ジャパンカップがある影響もあって普段の2場開催よりも1レース分少なくなっています。


それだけにここ2週の不甲斐ない結果を巻き返すチャンスだと思っています。


特に先週まで開催されていた福島とは違い東京・京都というのは本来、実力通りに決まりやすいレースが多いのです。

配当が安くなることは見え見えだったので、推奨はしませんでしたが先週日曜の東京最終レースはまさに想定どおりのわかりやすいレース。


1着 ダノンキングダム (1番人気)
2着 マルーンエンブレム(2番人気)
3着 サブライムカイザー(5番人気)



1000万クラスでは完全に力上位のダノンキングダムが強気の逃げをし、そのまま誰も近づけず順番通りに決まったレースで、配当も3連単で29.9倍と低調。


しかし「実力で決まる」という最もわかりやすいレースだったのは確かで、東京・京都はこういうレースになりやすい最もいい例だったと思います。


ただ配当面で物足りないのは確かで今週は3連単で100倍から150倍程度のものを中心に土曜日から狙っていくつもりです。

そしてそこで得た資金の中から「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」を実践していきたいと思います。


当然土曜日も「確実に勝つ」ということを最優先にやっていきたいと思います。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。