中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   \\\\\∨/////
   ┏━━━━━━━━━┓
   ◇ 的中予告レース ◇
   ┗━━━━━━━━━┛
   /////∧\\\\\

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   高確率レース『1鞍目』
   東京2R/2歳未勝利
  ◎13 レッドベルディエス

前走の勝ち馬は重賞級のハイレベルな馬。3着以下に7馬身差の事実からもここは順当に勝ち負け。




  ◎13 レッドベルディエス
    【1着】単オッズ1.1倍


相手馬1グレルグリーン、2サピアウォーフ、10シセイタイガ、16ロードブルームーン



3連単1着流し
1着軸 13
相手 1、2、10、16
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単13→2→4]
配当:202.0倍
払戻:不的中


【回顧】

3着に入ってきたレコルダーレは全くの想定外。積極的な競馬をしたらたまたま残れたという部類で、アタマ差とはいえ大野の馬が交わしていれば当たっていたのですが…。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『2鞍目』
    京都4R/2歳未勝利
   ◎6 サトノルークス

前走は勝負どころで閉じ込められた不運があった。この頭数でまともな競馬なら勝てるはず。



   ◎6 サトノルークス
  【1着】単オッズ1.3倍



相手馬4ガラチコ、5トロハ、8シフルマン




3連単1着流し
1着軸 6
相手 4、5、8
(6点)×2000円


総購入12,000円


[3連単6→5→3]
配当:46.8倍
払戻:不的中


【回顧】

4番人気も6番人気も見つけているのですが、またクビ差の不的中。タイム差なしのクビの上げ下げでのハズレ方が続くのは本当に辛いです。予想の方向性は間違っていないのですが・・・。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『3鞍目』
    東京9R/カトレア賞
   ◎14 メイクハッピー

スピードと脚力の違いを見せつけた前走の内容が非常に秀逸。大物の相アリ。



   ◎14 メイクハッピー
  【1着】単オッズ1.4倍


相手馬3ワシントンテソーロ、4ラインカリーナ、6キンゲン、10ロマンティコ、



3連単1着流し
1着軸 14
相手 3、4、6、10
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単14→6→8]
配当:601.0倍
払戻:不的中


【回顧】

田辺に邪魔されてまた0.1秒差の不的中。相手に入れている馬は軒並み上位に来ているのですが…。馬の力自体は抜けていたのでそこまで難易度の高いレースでは無かったはずです。とにかく申し訳ないです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
京都11レース 京都2歳S

3連複    7.2倍 的中!

2-1、4、6、8、9
━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏━━━━━━━━━┓


結果は【3の0】。


クビ差や0.1秒以下の差での敗戦。申し訳ありません。


予想の方向性は間違っていないのですが…


┗━━━━━━━━━┛

総払戻:      0円
━━━━━━━━━━━━━ 



本日の結果は【3の0】。

先週から惜しいレースばかりで歯がゆい思いをさせてしまい申し訳なく思っております。 


レース選びなど変えているところはなく、単純に運に見放されているだけだと思いますが、明日は結果を出せるよう一晩頑張りたいと思います。

再び今しばらくお時間を頂戴します。

申し訳ありません。 

━━━━━━━━━━━━━━━━━


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。