中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)





土曜の配当を利用して日曜に増額投資」を実践するために今週最も注目しているのが
年末の中山開催の風物詩「ステイヤーズS」です。


有馬記念へ向かう上での最終ステップとしても位置づけらているレースですが、
その距離の特殊性のため、正直、ここを勝っても有馬記念へ繋がりません。


むしろ6200万円を得るために全力投球の馬が多く参戦するので、
その距離も含めて「ガチンコ勝負」が繰り広げられます。


ここ2年は「ガチンコ勝負」の結果、順当な決着が続いていますが、
今年は出走頭数も多く「それなりの配当」が見込めると踏んでいます。


*************************************

ステイヤーズSの軸馬は決まっています

*************************************


それなりの配当」が見込めても勝算が無ければ、サイト上に公開する理由はありません。


もちろん、ステイヤーズSは水曜日段階で「勝算が高い」と見ているのには理由があります。

それは「軸馬がすでに決まっている」からです。


土曜中山メインのステイヤーズSの軸馬はなんと言ってもアルバート


このレース4連覇の大記録がかかる1頭ですが、
この条件であれば相手も強くなく、
前走32.7秒の上がりを見せている点からも衰えは感じません。


今週水曜の段階で1着固定で買えるレースであることは間違いないでしょう。


相手馬は枠順を見てから確定させますが、
すでに何頭か絞り込めていますので、このレースで利益を上げられる可能性は非常に高いです。

すでにステイヤーズSは「勝ちの勘定に入っている」と言っても過言ではありません。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。