中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   \\\\\∨/////
   ┏━━━━━━━━━┓
   ◇ 的中予告レース ◇
   ┗━━━━━━━━━┛
   /////∧\\\\\

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   高確率レース『1鞍目』
   中京1R/2歳未勝利
    ◎2 ビオレイメル

デビュー4戦すべて掲示板。低調な相手関係のここで結果が出ないとこれまでが嘘になる。



    ◎2 ビオレイメル
    【2着】単オッズ1.5倍


相手馬1アデリナ、10アイトマコト、11ノーブルテラ、12ユーフォニー



3連単1着流し
1着軸 2
相手 1、10、11、12
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単12→2→4]
配当:167.1倍
払戻:不的中


【回顧】

うまくインを突いて上がってきたと思いますが、そこで「自分の仕事は終わり」と勝手に止めてしまう部分があったので、鞍上が必死に追っても無駄だったのでしょう。力はある馬だけに勿体無いレースでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『2鞍目』
   中山3R/2歳未勝利
    ◎9 ロードリッチ

上位クラスでも走れる器で、馬格的には急坂も問題にしないはず。



    ◎9 ロードリッチ
   【9着】単オッズ2.5倍



相手馬2ウインレフィナード、7エターナルブレイズ、8キャルスカイ、10ムニアイン



3連単1着流し
1着軸 9
相手 2、7、8、10
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単12→2→4]
配当:167.1倍
払戻:不的中


【回顧】

いい形でレースを進めていましたが、勝負どころで前に居た馬が斜行。その煽りを受け9着と運がありませんでした。かつてのルールなら加害馬が降着になっている案件。ほんとうに酷いレースでした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『3鞍目』
  阪神12R/3歳上500万下
    ◎3 グランセノーテ

1400で結果が出たのは収穫。前走の内容からもここはチャンス。




    ◎3 グランセノーテ
   【2着】単オッズ1.8倍


相手馬4ノボリレーヴ、5ナイスドゥ、9ショウナンアンビル、10バットオールソー、



3連単1着流し
1着軸 3
相手 4、5、9、10
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単1→3→2]
配当:124.3倍
払戻:不的中


【回顧】

デムーロとしてはベストなタイミングで抜け出せたと思いますが、内側で脚を貯めていた分、勝ち馬が優りました。乗っていた太宰を褒めるしかありません。



┏━━━━━━━━━┓


結果は【3の0】。


軸馬が斜行の被害を受けるなど不運も重なりました


歯がゆい結果ばかりで申し訳ありません。


┗━━━━━━━━━┛

総払戻:      0円
━━━━━━━━━━━━━


本日の結果は【3の0】。

軸にしていた馬の斜行被害など想定外の結果もありましたが、それにしても「コレ!!」という結果をお届けできなかったのは残念です。

明日は香港のレースもありますが、国内に集中し、結果を求めていきたいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。