中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



来週の有馬記念、そしてそれに付属するホープフルSも含めて3場開催自体が今週で最後。

「2018年もいよいよ年の瀬」という段階になって、
「年内最後」という話を当然多く聞きますが、
我々トータルチェックが本気で狙うのは「年内最後の大穴配当」。


「堅実に・丁寧に」というのは基本中の基本ではありますが、
ディープインパクト産駒の成績が下降し、
週末日曜に全国的な雨予報があるのなら、大きく狙わない手はありません。


*************************************

全敗も覚悟してください。

  度胸のない方は今週の参加をオススメしません

*************************************


天気の持ちそうな土曜日は「堅実に」これまで通り手堅く行きますが、
雨模様の日曜日は「一撃100万(=帯封)」というのを狙いに行きます。


土曜日に馬券代の回収と手堅い収支は確定できると想いますが、
「大きくドカン」という払戻を狙っていくので、
度胸のない方は今週の参加をご遠慮ください。


「え?この馬が本命なの?」

「こんな買い目で本当に良いの?」

「新聞だと無印だよ?」



そういう馬券を今週は狙ってまいります。



そこで予め言っておきますが、今週の最大注目レースである朝日杯FSは日曜日に提供は致しません。


はっきり言って、これはそこまで荒れません。


先週の阪神JFと同じく、無料で出せるレベルのレースです。



繰り返しになりますが、度胸のない方は今週の参加をオススメできません。


ぜひ、様子を見ていただいて、有馬記念週に改めてご期待いただければと想います。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。