中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   \\\\\∨/////
   ┏━━━━━━━━━┓
   ◇ 的中予告レース ◇
   ┗━━━━━━━━━┛
   /////∧\\\\\

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   高確率レース『1鞍目』
   阪神1R/2歳未勝利
  ◎13 カモンスプリング

「そろそろ順番」と陣営も鼻息の荒い1戦。発馬さえ決まれば押し切れる。



  ◎13 カモンスプリング
  【1着】単オッズ1.7倍


相手馬1クリノライジン、3アイファーメンバー、5イチバンヤリ、11ラヴィテス


3連単1着流し
1着軸 13
相手 1、3、5、11
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単13→3→5]
配当:110.6倍
払戻:11万0600円


【回顧】

強い馬が強い競馬をした…そういう意味では理想的なレース運びでした。100倍超えればラッキーと思っていただけにここは上々の成果。ありがたいレースでした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『2鞍目』
  中山6R/3歳上500万下
   ◎8 レオアルティメット

気性が邪魔をして出世を妨げているが、能力はそれなりに高い。落ち着いて臨めれば大丈夫なはず。



   ◎8 レオアルティメット
  【3着】単オッズ5.0倍



相手馬2レンジストライク、9ギガバッケン、11アオテン、13ダイワドノヴァン


3連単1着流し
1着軸 8
相手 2、9、11、13
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単13→11→8]
配当:56.3倍
払戻:不的中


【回顧】

序盤はまさに「完璧」に近い逃げを打てていたと思いますが、それを見越したマーフィーの馬に早めにせっつかれたのが痛かったですね。日本人騎手同士なら楽に逃げられたパターンなので、甘くはなかったということです。勿体無いレースでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『3鞍目』
 阪神10R/クリスマスキャロル賞
    ◎2 エアアルマス

ようやく前評判通りの走りが出来るようになった今、クラス突破は目前。



    ◎2 エアアルマス
    【7着】単オッズ1.5倍


相手馬1ペルソナリテ、3アバルラータ、8アルジャーノン、10オールザゴー



3連単1着流し
1着軸 2
相手 1、3、8、10
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単1→10→3]
配当:1272.5倍
払戻:不的中


【回顧】

普通に乗ってくれていれば勝てたはずのレースですが、ジョッキーが慎重になりすぎました。今日の浜中はこんなレースばかり・・・ため息しか出ません。



┏━━━━━━━━━┓


結果は【6の1】。


不甲斐ない結果で申し訳ありません。


方向性に間違いはないと確信していますが…


┗━━━━━━━━━┛

総払戻: 11万0600円
━━━━━━━━━━━━━ 


この秋の課題は方向性。

それを解消できないまま有馬記念を終えてしまったことは申し訳なく思っています。

もちろんこの配当なら「負けてはいません」。
しかし「勝ってもいません」。

今週勝ち切れなかったことが我々の反省点。

幸いにもあと1日、年内の提供がありますので、そこで結果を出せるようスタッフ一同、精進していきたいと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。