中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)





本日、競馬サークルに衝撃が走りました。


デビュー時から3戦連続でサートゥルナーリアの手綱を取っていたデムーロが降ろされ、ルメールに替わる・・・。


かつて松山弘平がアルアインで皐月賞を勝った時、「ダービーの騎乗は未定」とクラブが発表し、波紋を呼んだことがありました。


「G1を勝ったのに乗り替わりとはどういうことか?」という声が関係者内外から上がり、クラブは(渋々)松山にダービー騎乗を許可。

あのときもそれなりの騒ぎになりましたが、今回の衝撃はそれ以上。

ルメールとデムーロ、これまで同格に扱われてきた2人ですが、ここに来て大きく差がついた格好になります。

だからこそ、今週からの開催はルメールに注目しなければなりません。


*************************************

 ルメールと武豊の抱き合わせで
   2019年は勝ちのスパイラルへ

*************************************



ルメールはすべて中山で24鞍、武豊はすべて京都で23鞍。


この中に今週の利益になるレースがいくつも存在しています。


配当のバランスや馬自体の信頼度を見極めながら、今週の提供レースを決定していきます。


是非ともご注目いただければ幸いです。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。