中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




およそ一ヶ月ぶりに中京開催がスタートします。

2場開催ではレースに使えるかどうか未定だった陣営も3場開催ならある程度陣営の思う通りに使えます。


昨日までの3日開催を思い出してください。

土曜日はレースに使えるかどうか半信半疑の仕上げの馬ばかりで、1番人気が全く頼りにならず、波乱のレースばかり。

その反動で日曜から月曜にかけては平穏なレースが続発しました。


木曜日に出走が確定してから仕上げるまでの時間があった日曜・月曜が平穏な決着になるのはある意味で必然で、当初から3場開催になる今週を狙っている陣営の馬券は「買いやすい」ということになります。


*************************************

中京開幕週を狙ってきた馬を買う
      これが今週の正攻法です。

*************************************


早い段階から中京開催を狙って調整してきた馬こそ、今週の主役。


昨年も中京開幕週を狙い撃って東海Sを馬単1点で的中した経緯があります。


テイエムジンソク(1番人気)→コスモカナディアン(13番人気)で決着した昨年の馬単は55倍


今週の東海Sもこれくらいの配当は見込めます。


そういえば、昨年のテイエムジンソクのような存在の馬が今週出走予定。

東海Sに出てくるインティは明らかに今週の主役。

もちろんトータルチェックとしても昨年同様のハイレベルな的中を狙っている東海Sですので、ご期待いただければ幸いです。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。