中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

牝馬同士のハンデ戦。

時期的なことを考慮して3連複での提供予定ですが、土曜日の重賞・愛知杯はまさに「少ないリスク(投資金)で大きなリターン(払戻)を得られる」レース。


その期待値から言えば、今週イチ。

今の所圧倒的に稼ぎやすいレースであることは間違いありません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━


ですが・・・


今週の土曜日に関しては愛知杯に全力投球し、参加希望者にはすべての買い目を公開します。


なぜ愛知杯にそこまで熱くなるのか?


「牝馬限定」「ハンデ戦」など波乱の要素があるのはもちろんですが、かつての荒れたレースの傾向にマッチする組み合わせはありません。



*************************************

 3連複でも平均配当は
       14万6126円!

*************************************


馬場が難しかった2019年の1月ですが、すべてのレースを細かく検証し、出た結論の一つが「愛知杯は狙える」なのです。


しかも安全性を重視して、3連複での提供


それでも十分儲けられると確信したからこそ、こうして自信を持ってお話しているのです。


愛知杯が現在の中京コースでの開催になって今年は7年目。


過去6回のレースはすべて3連複でも万馬券が出ています。


特に今年の場合は中京コースに移ってから最初の2012年のレース構成によく似ています。


単騎逃げを打ったエーシンメンフィス(7番人気)とそれに付いていったサンシャイン(10番人気)がそのまま逃げ切ったレースで、人気馬は軒並み後ろに控えたまま差し届かなかったという内容。


今年もそんな格好になる気配が十分。


単騎逃げが濃厚な馬が1頭いますねぇ・・・。


ぜひ、今週参加される方は楽しみになさっていてください。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。