中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



いよいよメイクデビューも数があとわずかとなって参りました。

データの少ない新馬戦ですが、明けて3歳になるメイクデビューで一波乱起きる気配がすでに漂っています。


まず、出走するだけでも大変で、フルゲート16頭のレースに出走希望が40とか50頭なんてのはザラ。


一筋縄ではいかないレースが多くなりますので、今の時期のメイクデビューは情報が命。


もちろん「メイクデビューはデータがないからやらない」
そういう気持ちの方も多いと思います。


しかし混戦のデータの少ないレースだからこそ、日頃の情報収集がすべて。


我々の情報分析の成果をお見せ出来るレースなので、是非ともご注目ください


ここで推奨した馬の複勝率はかなり高い水準の【無料情報】。うまく使って少しでもいいお小遣い稼ぎをしてください。




土曜:京都 4R プレシャスメタル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ダーレー・ジャパンお抱えの牝系。
半姉のサマリーズよりも大物との噂で、
距離さえ持てば楽しみはある。



日曜:東京 6R キスラー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今週最大の注目馬。
ダートではなく芝で下ろしたのは血統的に異例だが、
走法的には芝でも問題ないはず。



データの少ないメイクデビューは情報が命です。
メルマガなどでも他の注目馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。