中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━




能力が反映される」ということは、まともなレースになれば「実力通り」の結果になる、ということでもあります。

すでにクラシックを始めとするG1に向けてのレースも始まっており、先週の東京新聞杯同様、今週のレースも順当に決まるものがあります。


================

 残り2週となった開催。
  一番稼げる週であることをお約束します

================

データの出揃った3週目。

しかも順当決着が予想される根幹距離のレースが多数。

※ 根幹距離とは400で割り切れる数字のレース

中には土曜日の東京メインレースであるクイーンカップは狙い目。


人気馬と穴馬が程よいバランで馬券になる、当サイトがもっとも得意とする形です。

また今週は2月の東京・京都開催の中でもっとも自信のあるラインナップとなっており、
「今週参加されなければいつ参加されるのか?」と強く聞き出したくなるレベルの週です。


明日は出走馬が確定する木曜日。


帯封(=100万円)が1本になるか、2本以上になるかは明日のメンバー次第。

大勝負になること間違いない週末だということをお知らせしておきます。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。