中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




現在のリーディングジョッキーは16勝のルメール。

「調子が良くない」と見られていながらでもすでに16勝しているのは素晴らしい


あえて言いますが、今週は「ルメール抜き」でも十分勝てます。

もちろん週末にルメールがいる関東に雪の可能性があることもありますが、それを除いたとしても、「勝てる」と断言できる状況にあります。

その理由は非常に簡単。

それは・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━


能力が反映される」ということは、まともなレースになれば「実力通り」の結果になる、ということでもあります。



また土曜日に限って言えば、競馬界の人気を二分する武豊と藤田菜七子が揃って小倉で騎乗します。


年に二度しかない小倉開催、しかも重賞のない日に武豊と藤田菜七子が居る理由。


あなたならどのように考えますか?


しかも武豊の土曜の小倉は「最低2つ」は勝たないといけない布陣。


つまり・・・我々もここから買えば「2つは当たる」ということです。



今回初めてご参加を表明された方にもメールでお返事差し上げましたが、「ご安心ください、今週は本当に<勝てる>週です」ということをここでも改めてお伝えしたいと思います。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。