中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



G1だろうと未勝利戦だろうと、我々のやることは一緒。

一つ一つのレースを吟味し、着実に当てに行くことです。

先週は「雪」というイレギュラーな要素もあり、思うようなレース選択が出来ませんでした。


一見、開催に影響が無かった小倉や京都でも雪の影響を受けた輸送トラブルなど見えない苦労があったのも確かで、そんな中で【12万6500円】という数字は最低限の仕事は果たしたと言えなくもありません。

ただ、この数字で満足しているわけではなく、今週もこれ以上の大きな数字を取るために努力をしています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━


東京・京都開催があるのは今週が最後。


次回開催はゴールデンウィーク以降となり、わかりやすいレースで結果を求めるには今週が最後のチャンスとなります。


能力が反映される」ということは、まともなレースになれば「実力通り」の結果になる、ということでもあります。



日曜のフェブラリーSに関する見解は後日に行いますが、今週の東京・京都は順当決着が予想される根幹距離のレースが多数。


先週は雪の影響を受けて、東京はメチャクチャなレースばかりでしたが、まともなら、今週は東京が稼ぎどころ。

特に土曜日の東京10レース・金蹄S、11レース・ダイヤモンドSの連続した2レースは必見。


少ない投資金からでも十分にまとまったリターン(払戻)が期待できる流れになっています。

ここまでキレイな<勝てる流れ>は年に何度も無いでしょう。


是非とも、ご期待下さい。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。