
中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)
中山・阪神で今年のメイクデビューは終了し、これからのデビュー馬はすべて未勝利戦に出走します。
いよいよメイクデビューも数があとわずかとなって参りました。
データの少ない新馬戦ですが、明けて3歳になるメイクデビューで一波乱起きる気配がすでに漂っています。
まず、出走するだけでも大変で、フルゲート16頭のレースに出走希望が40とか50頭なんてのはザラ。
一筋縄ではいかないレースが多くなりますので、今の時期のメイクデビューは情報が命。
もちろん「メイクデビューはデータがないからやらない」
そういう気持ちの方も多いと思います。
しかし混戦のデータの少ないレースだからこそ、日頃の情報収集がすべて。
我々の情報分析の成果をお見せ出来るレースなので、是非ともご注目ください
ここで推奨した馬の複勝率はかなり高い水準の【無料情報】。うまく使って少しでもいいお小遣い稼ぎをしてください。
土曜:中山 6R パラダイスリーフ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まだまだ緩さはあるが、
ディープインパクト産駒らしいしなやかさがある。
初戦から狙える。
日曜:阪神 6R レンジャーガール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲート試験に受かってからはじっくり調整。
血統的にも時計の速い阪神は向くはず。
この時期デビューだが仕上がっている感がある。
データの少ないメイクデビューは情報が命です。
メルマガなどでも他の注目馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。
トータルチェックの参加はこちらから↓↓
help@total-check.net
「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。