中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



中山・阪神で今年のメイクデビューは終了し、これからのデビュー馬はすべて未勝利戦に出走します。

いよいよメイクデビューも数があとわずかとなって参りました。

データの少ない新馬戦ですが、明けて3歳になるメイクデビューで一波乱起きる気配がすでに漂っています。


まず、出走するだけでも大変で、フルゲート16頭のレースに出走希望が40とか50頭なんてのはザラ。


一筋縄ではいかないレースが多くなりますので、今の時期のメイクデビューは情報が命。


もちろん「メイクデビューはデータがないからやらない」
そういう気持ちの方も多いと思います。


しかし混戦のデータの少ないレースだからこそ、日頃の情報収集がすべて。


我々の情報分析の成果をお見せ出来るレースなので、是非ともご注目ください


ここで推奨した馬の複勝率はかなり高い水準の【無料情報】。うまく使って少しでもいいお小遣い稼ぎをしてください。




土曜:中山 6R パラダイスリーフ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まだまだ緩さはあるが、
ディープインパクト産駒らしいしなやかさがある。
初戦から狙える。



日曜:阪神 6R レンジャーガール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ゲート試験に受かってからはじっくり調整。
血統的にも時計の速い阪神は向くはず。
この時期デビューだが仕上がっている感がある。



データの少ないメイクデビューは情報が命です。
メルマガなどでも他の注目馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。





トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。