中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)





■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   \\\\\∨/////
   ┏━━━━━━━━━┓
   ◇ 的中予告レース ◇
   ┗━━━━━━━━━┛
   /////∧\\\\\

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   高確率レース『1鞍目』
   小倉1R/3歳未勝利
   ◎13 キモンボーイ

持ち時計的には勝ち負けが可能で、減量起用&脚抜きの良い馬場も後押しする。



   ◎13 キモンボーイ
  【7着】単オッズ3.8倍


相手馬1ロワシーナ、3ウインアライバル、8カシノブレンド、12テイエムクロムシャ



3連単1着流し
1着軸 13
相手 1、3、8、12
(12点)×3000円


総購入36,000円


[3連単16→7→12]
配当:166.2倍
払戻:不的中


【回顧】

スタートで遅れたのがすべて。力も発揮しておらず、1000mという距離を考えれば致命的な形でした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『2鞍目』
  小倉7R/4歳上500万下
    ◎5 エレクトロニカ

連闘だがこれは想定内というか既定路線。今週の方が狙い目なのが明らか。



    ◎5 エレクトロニカ
   【2着】単オッズ1.7倍



相手馬1ルーモス、7フラッグサルート、9ウォーブル、12レッドアルジーヌ


3連単1着流し
1着軸 5
相手 1、7、9、12
(12点)×3000円


総購入36,000円


[3連単16→7→12]
配当:752.3倍
払戻:不的中


【回顧】

力は抜けていたのは明らかですがこういう雑な騎乗をされると、勝てるレースも勝てなくて当然。もちろん荒れた馬場を嫌った走りをしたのはわかりますが、あれだけ外を回した上に早仕掛け。ひどいレースでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『3鞍目』
  阪神7R/4歳上500万下
    ◎3 ナイルデルタ

惜しい競馬が続いているが、今回の相手関係はかなり手薄。明らかに勝機。



    ◎3 ナイルデルタ
    【3着】単オッズ1,7倍


相手馬



3連単1着流し
1着軸 3
相手 1、7、9、12
(12点)×3000円


総購入36,000円


[3連単16→7→12]
配当:752.3倍
払戻:不的中


【回顧】

脚抜きのいい馬場にしてはかなり遅いペースでレースが進み、それにジョッキーが気づいた時には既に取り返しのつかない状況に・・・という典型的なレースでした。


┏━━━━━━━━━┓


結果は【6の1】。


WIN5もキャリーオーバーになるような難易度。


難しいのは確かですが・・・


┗━━━━━━━━━┛

総払戻: 10万8900円
━━━━━━━━━━━━━


結果は【6の3】。


増額投資を実行したにもかかわらず、結果が出ませんでした。

それぞれのレースに関しての話はここでは割愛しますが、取れていたはずのレースが多いだけに、単純に「悔しい」というだけで終わらせるわけにはいきません。

来週は必ず最高の流れを作り出しますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

今週は申し訳ありませんでした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。