中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




お彼岸のさなか、なかなか競馬に時間を割くことが難しい部分もあると思います。

気にはなっていても、なかなか時間が取れない方には申し訳無いのですが、今週土曜日の毎日杯は少ない投資金からでも大きなリターンが期待できる、美味しいレースです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

波乱傾向の皐月賞トライアル
  毎日杯も荒れる傾向で間違いなし

━━━━━━━━━━━━━━━━━


実質500万レベルの若葉Sを除けば、8番人気が勝った弥生賞、10番人気が勝ったスプリングSと波乱の結果に。


もちろんクラシックの大本命・サートゥルナーリアが居ないのはもちろん、賞金を持っている馬がメイチでは無いため、このような結果になっています。

今回扱う毎日杯もそんなレース。

はっきり言って馬券になる可能性があるのは想定1番人気の
ヴァンドギャルドではなく、想定8番人気のオールイズウェル


重賞勝ちのあるケイデンスコールや重賞連対馬もいますが、あくまでも我々の狙いは1勝馬のオールイズウェルです。

デビュー戦以降はすべて連対している安定感はもちろん、前走の勝ち馬はすみれSを制したサトノルークス

ワグネリアンの全弟で弥生賞で5着のカントルには先着しています。

重賞を勝つ力は充分あるでしょう。

しかも一線級の馬はすべて他のトライアルを使っており、1勝馬の身分ながら毎日杯を使うのはそれなりに陣営が自信を持っている証拠。

今週は毎日杯を筆頭に「買えるレース」と「買えないレース」の違いがはっきりわかっています。

だからこそ、今週は少し無理をしてでも参加してほしいと思っています。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。