中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



今朝、その馬の調教を見たトラックマンの多くがこう呟きました。


サートゥルナーリア、次元が違う」と。


サートゥルナーリアをすぐ近くで管理している調教助手も


ここまで追い切りをこなしてきたので、十分走れる状態です。時計も出ていますし、競馬に行ってからのスピードが全然違う。去年よりも体の使い方がかみ合っている


と、その成長ぶりも強調しており、「久々でも不安はない」と自信満々です。

レース当日も雨が降る見込みですが、サートゥルナーリアに関しては馬場悪化も全く気にしないでしょう。



そしてそのサートゥルナーリアで利益を出すためにも、土曜日のレースで【増額投資】できるだけ、勝っておかないといけません。


=================

土曜日で最も信頼度が高いのが
 あの馬が出る「超鉄板レース」です

=================


土曜日の全36レースの中で、最も本命の信頼度が高いのが、中山グランドジャンプに出てくるオジュウチョウサンです。


久々の障害レースでも最後は力の違いでねじ伏せた前走の内容は圧巻。

どの障害ジョッキーも「中山グランドジャンプは紛れのないコース」と口をそろえて言っているので、九分九厘勝つと見ています。

点数もいつもの12点ではなく、状況次第では1点で行きたいですが、普通にやって4点・・・多くても6点で当てるのが理想です。

これくらい固いレースは年に何度もあるものではありません。

この確実なチャンスを我々とともに掴み取ってほしいと思っています。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。