中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


「これはもらった!」


G1ホースのアドマイヤマーズが1枠1番。

これを筆頭に有力馬が軒並み、内枠。



ざっくりわかりやすい想定ですが、内枠を得たことでどの馬もロスなく立ち回ろうとするのは必定。


コースの内側で終始、しのぎを削っている間に、サートゥルナーリアがあっさり直線で抜け出す・・・。


そんな絵がはっきり浮かびますね。


=================

土曜日のオジュウチョウサン、
日曜日のサートゥルナーリア
これが今週の「勝利の方程式」です。

=================


昨日、お話した土曜日の中山グランドジャンプのオジュウチョウサン、そして今週一週間を通じてお話したサートゥルナーリア


この2頭のリレーで最低限のラインの勝利は可能です。


問題はこの2頭だけでは「帯封=100万円」には届かないということでしょう。


少なくとも土曜日と日曜日ではもう一つずつ当てないと意味がありません。


しかしご安心ください。

すでにこの「最低限勝つべきレース」に関しては目処が立っています。


特に信頼度を優先して話をすると、日曜日の「阪神6レース・3歳500万下」は面白みのあるレース。


もう少し頭数がほしいところでしたが、ここはオールイズウェルからで問題ないでしょう。


前走は強気に重賞に挑戦し、6着。

展開に泣いただけにまともに走ればもっと上の着順まで見えていただけに残念でした。


今回は特別戦と平場のレースを見比べて、確実に勝てる方をチョイスした格好。


ここを勝てばダービーのトライアルレースにも間に合うので、陣営も必死です。


他の出走馬も未勝利を勝ち上がったばかりの馬で、経験値から言えばオールイズウェルが圧倒的に上。


今週はこれまでにお伝えした三段構えで、我々の目標である「帯封=100万円」に到達したいと思います。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。