中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


いよいよ春競馬も本格的になり、クラシックが終わると新しい2歳馬が登場してきます。

年度末も重なって人も馬も入れ替わりの激しい時期ですが、やはり美味しいのは未勝利脱出の争いが激しい3歳戦線。


力関係がはっきりしてきた3歳戦線はまさに「宝の山」となっており、当サイトとしては稼ぎどころであることは間違いありません。

日頃の情報収集の成果を見せるには最適の時期です。



ここで推奨した馬の複勝率はかなり高い水準の【無料情報】。うまく使って少しでもいいお小遣い稼ぎをしてください。




土曜:阪神11R ヴァルディゼール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

重賞を勝ったとは言え、まだ底を見せていない。
枠も悪くなく、マイルカップへ向けての試金石の1戦となる。



日曜:阪神 6R オールイズウェル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今回は満を持しての自己条件参戦。
「能力は重賞でも足りる」という陣営の言葉を信じれば…




データの少ない3歳戦は情報が命です。
メルマガなどでも他の注目馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。