中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


大変申し訳ございません。

トータルチェックが新たに招き入れた【重賞ハンター】達が今月最も力を入れていたのが今週の福島牝馬ステークス。

正直に言うと、先週始めの段階から「頭数が集まらないかもしれない」という報告が出ていたのですが、蓋を開けてみれば、報告通りの10頭が登録。

今年は牝馬戦線が混沌としていて、それなりの馬が色気を出して阪神牝馬ステークスに向かったので、一気に福島牝馬ステークスが寂しくなってしまいました。


しかもその出走馬を見てみれば、荒れる要素を見つけるのが難しいレベル。

【重賞ハンター】達の率直なコメントとして「当たるけど、そこまで荒れないから面白くないないよ」というもの。

先月中山牝馬ステークス並の(3連複307倍)配当を期待していましたが、そこまでのものにはならない見通しです。


そこで【重賞ハンター】は方針を変え、現在、日曜東京メインのフローラSを狙っています。


日曜京都の読売マイラーズカップも頭数が少ない上に、「当たるけど、そこまで荒れない」認定が出ています。



今週参加された会員様には【重賞ハンター】達による3つの重賞を特典としてすべての重賞レースを提供します。

明日の最終追い切り後にはレースの大筋も見えていますので、詳細をお伝えできると思います。

ぜひとも楽しみにしていてください。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。