中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


今日の夕方、今週のレースの出走馬が確定しました。


その中で一週間かけて追いかけてきた【重賞ハンター】達による重賞競走3つは何の問題もなく、提供可能です。


昨日すでに方向性をお話していますが、これまでの通りの方向性で全く問題なく、結果が出ると思います。


改めて、今週の重賞競走に対するスタンスは加筆したものを加えて下記のとおりです。


★ 福島牝馬ステークス

頭数が少なくなったので波乱の目は減少。
カワキタエンカが展開の鍵をにぎる。
枠次第では逃げ切りの可能性もでてくる。

出走馬はすべて54キロ。

頭数も少ない上に順当決着となる可能性は非常に高く、難易度はスーパーG2並。




★ マイラーズカップ

ダノンプレミアム一本かぶり。
1600mなら操作性も抜群。
WIN5ならここは1頭。

ケイアイノーテックモズアスコットの58キロは明らかにマイナス。




★ フローラステークス


実力的に現状で馬券になるのは5頭だけ。
ただコースがコースなので、枠によっては見立てが変わる。
その場合の穴筆頭はパッシングスルー

セラピアがここを勝てるようなら、オークスでも有力候補になる。



もちろん重賞競走以外のレースも常にウオッチしています。



重賞競走以外のレースでも100万円に乗るようにゴールデンウィーク前の今週、一つの決着をつけたいと思います。



もちろんそれ以外にも今週の参加者には「WIN5を30点以内で特典として提供」いたします。


大型ゴールデンウィークを最大限のゆとりをもって迎えていただくために今週は【通常提供】【重賞ハンター】【30点以内のWIN5】の三段構えでしっかりと結果を出します。

ぜひ、ご期待頂ければと思います。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。