中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



昨日お知らせしましたが、今週からダービーまでルメール不在。

ルメールが乗るはずだった馬を「レーンが集めている」ということも併せて伝えましたが、今日出てきた今週の出走予定表を見ると、ルメールの馬は相当数川田とレーンに振り分けられています。

一部は武豊にも回っていますが、確勝級の馬は川田とレーンが抑えています。


つまり今週の方針は明らかですが、川だとレーンが乗る馬を中心に馬券を考えるべし・・・ということです。


==================

日曜のノームコア(ヴィクトリアマイル)や
土曜のタワーオブロンドン(京王杯SC)ではなく、
京都の7レースこそ確勝の鞍

==================


今週行われる重賞でルメールからの乗り替わりが発生したのは日曜のノームコア(ヴィクトリアマイル)と土曜のタワーオブロンドン(京王杯SC)。

いずれのレースもレーンに変わることが決定されています。


ただヴィクトリアマイルはもちろん、京王杯SCも格のあるレースなので、レーンと言えどもあっさり勝てるほど、楽な状況ではありません。

そもそもそこまで馬の力が抜けていないのもありますが、レーンの買い時はやはり平場のレース。


中でも土曜のレースは狙いやすいレースも多くあり、オッズを見極めて効率の良いものを提供していきたいと思います。


何度も言いますが・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━


強い馬に上手いジョッキーが乗るのですから、しっかり馬券を買わなければいけません。

そして<土曜の配当を利用して日曜に増額投資>して、帯封=100万円を目指したいと思います。

是非ともご期待下さい!



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。