中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




ルメールの勝率21%。3着以内率55%。


これは先週までのルメールの成績です。

ルメールの乗る馬の単勝を買えば5回に1回、複勝を買えば2回に1回当たるのです。


恐るべき確率ですが、多くの人がそれを知っているからこそ、ルメールの馬だけ買っていては儲かりません。


しかしそのルメールは、今週から騎乗停止。

「勝率21%・3着以内率55%」という数字を頼りにしていた陣営はこぞって、レーンと川田に騎乗を依頼しています。


そう。デムーロではなくレーンと川田の方が競馬村での評価が高いのです。


こういう状況になっているのは、「ある理由」があるのですが、今週のレースには直接関係ないので、割愛します。

ただ、ノーザンファームを筆頭に「レーン」に対する期待値がモレイラ並なのは明らかで、今週からの3週間はかなりの好待遇で迎えられます。


つまり「レーン×ノーザンファーム」の馬は狙い目であることは言うまでもありません。

土曜8鞍・日曜9鞍とそれなりの数を乗りますが


フィリアーノ
イベリスリーフ
フラワーストリーム
ヴァランディ
ヘリファルテ


クリムゾンスター
ライル
ハイヒール
ヒシゲッコウ
ノームコア


社台アンドノーザンファームの系統の馬はこれだけです。


これらすべてが「優勝候補」というわけではありませんが、今週の勝負すべきレースはこの中にあります。



何度も申し上げますが、


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━


強い馬に上手いジョッキーが乗るのですから、しっかり馬券を買わなければいけません。

そして<土曜の配当を利用して日曜に増額投資>して、帯封=100万円を目指したいと思います。

是非ともご期待下さい!



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。