中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



昨日お伝えしたように「今週来週は数値を改定したレーンを中心に馬券」を買います。


本日レーンの騎乗予定が発表され、それぞれのレースの分析がすでに始まっています。

もちろん土日で提供するすべてのレースがレーンが乗るものになるとは限りません。

武豊や川田、今週に限っては秋山もいい馬に乗っているので、出走馬の確定→枠順発表を経て、最終的なジャッジをしたいと思います。



来週の話で恐縮ですが、ダービーの大本命・サートゥルナーリアに本日レーンが調教に騎乗。


恐ろしいまでの加速を披露し、トラックマンたちを驚愕させたことが話題になっています。

来週ダービーの軸はサートゥルナーリアで問題ないでしょうが、今週のオークスに乗るコントラチェックに関しては疑問符が付いています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━


コントラチェックは前走のフラワーCを勝ったことで、注目を集めていますが、東京のような長い直線を走った経験は0。

もちろん左回りも初めてで、一線級との対決も初です。

ほんとうにレーンが乗るからといって、信用して良いのでしょうか?

フラワーCのタイムも平凡中の平凡。目立つところはありません。


我々、トータルチェックとしてはコントラチェックに対して、信用は置いていません。


つまり馬券がたくさん売れてくれれば、配当も自然と美味しいものに化けていきます。


コントラチェックの代わりの実力馬にとついては目星もつけてあり、しかもその相手馬には2桁人気の馬もリストアップしています。

はっきり言って、オークスは「荒れる」ということは断言しておきます。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。