中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   \\\\\∨/////
   ┏━━━━━━━━━┓
   ◇ 的中予告レース ◇
   ┗━━━━━━━━━┛
   /////∧\\\\\

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   高確率レース『1鞍目』
   京都1R/3歳未勝利
   ◎11 レシプロケイト

前走は出負けしながらも勝ち馬を負かしに行く強い内容。メンバー緩和のここはチャンス。



   ◎11 レシプロケイト
  【2着】単オッズ1.1倍


相手馬3クリノオオクニヌシ、8ツーエムベリンダ、14タケルライジング、15プカナラ




3連単1着流し
1着軸 11
相手 3、8、14、15
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単14→11→3]
配当:136.9倍
払戻:不的中


【回顧】 

勝つ流れのレース展開だったことは間違いないですが、ラスト1Fで脚色が止まってしまいました。ああいう乗り方では距離が長かった可能性もありますが、それでもハナ差で留めたあたり次は狙えると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『2鞍目』
  東京4R/障害4歳上未勝利
   ◎13 シャインブライト

ローカルの狭い障害よりは広い障害コースが向くのは明らか。1000万クラスの脚力も信頼。



   ◎13 シャインブライト
   【5着】単オッズ1.9倍


相手馬1インテグリティー、7シンボリバーグ、11キールコエネクション、12セネッティ




3連単1着流し
1着軸 13
相手 1、7、11、12
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単10→2→12]
配当:5371.3倍
払戻:不的中


【回顧】 

もともと飛越はキレイな方ではありませんでしたが、今日はこれまでにない下手さでした。おそらく東京コース用の脚力を活かす走法に変わったせいだと思いますが、あまりにも期待はずれの結果でした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『3鞍目』
  東京12R/4歳上1000万下
   ◎12 ゲンパチカイナル

決め手はメンバーの中でも随一。この枠なら揉まれずに運べる点も好材料。



   ◎12 ゲンパチカイナル
    【7着】単オッズ3.4倍


相手馬3レッドフレイ、5アームズレングス、7ミッキーボニータ、13ディアシューター




3連単1着流し
1着軸 12
相手 3、5、7、13
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単5→4→11]
配当:2531.9倍
払戻:不的中


【回顧】 

かなり消極的な騎乗で怒りしか湧きません。レーンの心中はダービーのことで頭一杯だったのでしょうか。とにかく土曜は精彩を欠くレースが多かったと思います。



┏━━━━━━━━━┓


結果は【3の0】。


これまでの方針通り川田とレーンで勝負


それが裏目に出ました。


┗━━━━━━━━━┛

総払戻:      0円
━━━━━━━━━━━━━


本日の結果は【3の0】。


これまでの方針通り、川田とレーンを中心に勝負しました。

しかし川田は僅差で負けるレースを、レーンは精彩を欠くレース選択をしてしまいました。

しかしそれを差し引いても3鞍目は負けすぎ。

今夜一晩、じっくり仕切り直して、明日巻き返したいと思います。






トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。