中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


今週の日曜は2つの重賞が行われます。

夏競馬真っ只中ということで「競馬はお休み中」という方もいらっしゃると思いますが、結果だけは常に確認しておくことをオススメ致します。

競馬は誰でも簡単に馬券を買うことが出来ますので、せっかくの機会を逃しては損です。

これだけは肝に銘じておいてください。

今週ももちろんいいレースを見つけ出すべく、我々も努力しています。

がしかし、今日判明した今週の動向に関して少しだけ触れておきたいと思います。


==================

七夕賞は波乱。プロキオンSは・・・

==================

今週土日ともに雨の影響は避けられない情勢にありますが、予め申し上げておくと、七夕賞は波乱、プロキオンSは平穏に終わると見ています。

なんと言ってもプロキオンSはマテラスカイが居ます。

昨年のこのレースをレコードで快勝。

当時より1キロ斤量が重くなっていますが、絶望視されていたドバイのレースで2着になったように能力は一枚も二枚も上です。

ただ、マテラスカイは馬場が渋らなければ馬券を買える馬ではないので「雨」は必須条件です。



逆に七夕賞は大波乱の可能性まで秘めた状態


昨日申し上げた藤田菜七子の参戦も決定的で、馬券の売り上げアップも見込めます。


つまり日曜の福島は馬券的に妙味あるレースが増えると見ていいでしょう。

ちなみに下記が今週の藤田菜七子騎乗が想定されているレースです。


土曜
2R リンラン 
5R トゥインクルウェイ 
6R ロジベーカ 
7R リュウグウヒメ 
8R エフルラージュ 
10R アシェット 
12R オウケンスターダム
 
日曜

1R コパノラクラク 
2R コパノビアンカ 
3R ナンヨーミカヅキ 
4R アペルタ 
6R ティナ 
7R トモジャファイブ 
9R ナルハヤ 
11R ゴールドサーベラス


土日ともに福島で騎乗予定で、それなりに勝ちを見込めるレースもあります。


とくに日曜は朝イチから贔屓にしてくれているDr.コパ関係の馬に騎乗します。


先週のスウェーデンでの世界大会優勝のご褒美があるとすればこの辺り・・・と我々は見ています。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。