中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



┏━━━━━━━━━┓


土曜の儲け分で日曜に増額投資


  ↓ ↓ ↓ ↓


日曜に確実に利益を積み上げる


  ↓ ↓ ↓ ↓


これが理想的な週末です!


┗━━━━━━━━━┛


私達は毎週この方針を軸に活動しています。


競馬ですからどうしても最初の投資金額は必要ですが、その最初の投資に成功さえすれば、確実性の高いレースへの【増額投資】が可能になります。


仮に100円で買った馬券が10倍の1000円になったとします。

今度はその1000円を使って10倍を当てれば1万0000円、
20倍を当てれば2万0000円とまとまった金額になってきます。

もちろん闇雲に馬券を買っていては、1万円2万円といえどもすぐに無くなってしまいます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

混戦の七夕賞。
藤田菜七子の馬が主役になる?

━━━━━━━━━━━━━━━━━


先週のスウェーデンでの世界戦で優勝したことに競馬界は湧いており、武豊なども今週のインタビューで「ほんとに偉い。(女性とか関係なく)実力もつけている」と、褒めちぎったことも、競馬サークル内をざわつかせています。


そこで注目すべきは今週の七夕賞で藤田菜七子への「ご褒美があるか?」ということですが、我々の結論としては「七夕賞ではご褒美は無い」ということです。


今週藤田菜七子は土日で18鞍に騎乗します。


数だけなら一流ジョッキー並ですが、「確実に勝てる」というよりは「上手く行けば2つは勝てるかな」というレベルの馬質です。

「ご褒美」は今週間に合わなかったようですが、高配当を演出するには十分なラインナップです。

明日の枠順発表を待ちますが、藤田菜七子にお世話になる可能性の高い週だと分析しています。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。