中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



  『会員様限定特別提供レース』
    函館11R/函館記念
  ◎10 ステイフーリッシュ

これまでの実績から57.5キロは明らかにお買い得。




  ◎10 ステイフーリッシュ
    【3着】単オッズ6.4倍



相手馬2アメリカズカップ、4マイスタイル、6マイネルファンロン、8メートルダール、14ナイトオブナイツ


3連複軸1頭流し
軸  10
相手 2、5、6、8、14
(10点)×1000円


総購入10,000円


[3連複4-6-10]
配当:102.4倍
払戻:10万2400円


【回顧】 

展開的にはマイネルファンロンに分があったでしょうが、今回から装着したブリンカーと函館への適性が最後の巻き返しにつながったと見ています。もう少し荒れて欲しかったのが本音ですが、及第点以上とも言えるでしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━


先週の函館記念は週中でも言及したように「荒れました」。


3連単は520倍の高配当。


まさに我々の目論見通りの結果です。


もちろん平日の段階ではエアスピネルが1番人気になる想定で話をしていましたので、若干想定していた流れと違いますが、きっちり取りきることが出来ました。


今週は中京記念と函館2歳Sの2つの重賞が行われます。

確固たる軸のいない函館2歳Sは提供すべきレースとは9割方なりませんが、中京記念は先週の函館記念と同様『会員様限定特別提供レース』提供出来る予定です。

特に中京記念は先週の函館記念と同じ「ハンデ戦」。

人気がプリモシーンカテドラルに偏っていますので、馬券的妙味がたんまりあります


=====================

★ プリモシーンとカテドラルが両方負ける
  またはどちらがが勝つだけで
  高配当は必至です

=====================


2頭に人気が偏るということはこの2頭を中心にした「馬券が売れる」ということなので、プリモシーンとカテドラル以外の馬が勝つだけで一気に配当が跳ね上がります。


これは一番高配当を生み出しやすい状況でG1ですら「両雄並び立たず」なことが当たり前のように起こるのに、ハンデG3ではもっとカオスな結果になるのは間違いありません。


昨年の中京記念は1番人気→5番人気→4番人気の着順ながら3連単で約260倍もつく「美味しいレース」でした。

今年の中京記念もこういう「難しくないのに」「配当が美味しい」レースになると宣言しておきます。


当サイトの基本方針として再三お伝えしているのは、

┏━━━━━━━━━┓


土曜日の厳選レースで確実に勝つ

  ↓ ↓ ↓ ↓

(利益を残した)儲け分で日曜に増額投資
  ↓ ↓ ↓ ↓

日曜に確実に利益を積み上げる

  ↓ ↓ ↓ ↓

安い配当でも高額払戻が期待できる


┗━━━━━━━━━┛

上記のような確実に勝つための戦略です。


どの会員様にも良い形で週末を迎えていただき、気持ちよく参議院選挙に向かって頂けるように、当サイトもお手伝いをしていきたいと思います。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。