中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


先週は新潟・札幌を中心に戦った結果、
2日間で135万円の払戻を得ることが出来ました。


台風が来るのでは?という話もありましたが、
実際はその影響もなく、
比較的順当な結果を得ることに成功しています。

今週はデータも蓄積された小倉も
このラインナップに加わりますので3場全てが「勝てるレース」の対象になります。


特に今週の小倉メインは重賞・小倉記念。

当サイトの会員様には予想も公開する予定でいますが、
週初めの現段階での方向性を確認したいと思います。



★ 1番人気は絶対ではありません。


昨年は1番人気のトリオンフが圧勝しましたが、
それより前に1番人気の馬が優勝したのは
2005年のメイショカイドウが最後。


馬券になったのも2013年のマイネルラクリマが最後です。

つまり1番人気を信頼して買っていては、
このレースで利益を上げることはデータ上はかなり難しいということです。

今年1番人気が想定されているのはメールドグラース

重賞2勝を含む4連勝中で、57.5キロで出走できるのは正直ラッキーでしょう。

しかも小倉競馬は2戦2勝で、得意にしている点は覚えておいたほうがいいでしょう。


★ 正直、最低人気の馬が来る可能性もあると見ています。



サマー2000シリーズ初戦の七夕賞は3着に12番人気のロードヴァンドールが粘って波乱。

3連単1700倍以上の高配当になりました。

今週行われる小倉記念は七夕賞と同じハンデ戦。

過去の傾向をたどれば、
簡単にその穴馬を見つけ出すことができるのですが、
これはまた会員様だけにお伝えしていこうと思います。

その中には想定される人気の中で
ブービー人気と最低人気の馬も含まれてることはお伝えしておきます。

正直、1、2、3番人気で決まるような
簡単なレースにでないことは無いと断言しておきます。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。