競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



お盆も真っ只中で、帰省に旅行に忙しくされていると思います。
会員の方の中にもきっといらっしゃるでしょう。
少し競馬のことを考える余裕がない
そうおっしゃるのも無理はありません。

しかしご安心下さい。
競馬のことを考えて結果を出すのは我々の仕事。

夏競馬のハイライトを迎えている今週は札幌記念が最大のレース。

馬産地の事情とJRAの売上アップの目論見が重なって、
「G1昇格も近い」と噂されていますが、
馬券的にはもう一つの「北九州記念」がオススメです。


またもっと「安心」「安全」に競馬でひと儲けということなら2歳戦をご提案します。


毎週金曜、予告的に「走る2歳馬」を指名していますが、先週もきっちりと結果を出すことに成功しています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『2鞍目』
  札幌5R/メイクデビュー札幌
   ◎9 エカテリンブルク

大型馬にも関わらず走りはシャープ。人気でも買わざるを得ない状況。




   ◎9 エカテリンブルク
    【1着】単オッズ1.5倍


相手馬2プリモテソーロ、3ゴールデンゴール、7スペースシップ、11レッドレビン



3連単1着流し
1着軸 9
相手 2、3、7、11
(12点)×1000円


総購入12,000円 


[3連単9→11→12]
配当:26.2倍
払戻:2万6200円


【回顧】

着差は小さいものの、最後は手綱を引く余裕を見せるなど、見た目以上に強いレースでした。北海道開催とお盆時期が重なったので配当が伸びなかったことが悔やまれます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━


情報が頼りの2歳戦、さらには一定の「セオリー」が存在する北九州記念。

枠順が出ていない現状では一昨年のような3連単107万馬券が出るとは言いませんが、それに近い配当は見込めると思います。

今夏実績を出してきたトータルチェックに是非ともご注目ください。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。