競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



いよいよ明日は夏の甲子園決勝戦。

豪打を誇る大阪の「履正社」と当社スタッフの中にも関係者がいる石川県の「星陵」との戦いです。


ここでは野球の詳しい話はしませんが、野球と我々の毎週の戦い方は通じるところがあります。


確かにホームラン(特大万馬券)は派手です。

ソロでも満塁でもとにかくホームランは美しい。


しかし我々はホームランよりも、常にランナーがいて多少の打ち損じでも点が入る確率の高い<ヒットの積み重ね>を重視しています。



それをわかりやすくしたのが下記の内容です。


┏━━━━━━━━━┓

土曜日の厳選レースで確実に勝つ

  ↓ ↓ ↓ ↓

(利益を残した)儲け分で日曜に増額投資

  ↓ ↓ ↓ ↓

日曜に確実に利益を積み上げる

  ↓ ↓ ↓ ↓

安い配当でも高額払戻が期待できる


┗━━━━━━━━━┛


上記のような過程を毎週繰り返すことで安定的に勝つことが可能です。



★ 地味なレースでも稼ぎやすい小倉の西海賞


昨日お話した稲妻Sと同様、我々は土曜日のレースを重視しています。

本来、土曜・小倉10レースの西海賞を狙っていたのですが、
出走頭数が揃う見込みが減ったので今回情報を公開しようと思います。

このレースは当初、フルゲートになることを想定していましたが、
水曜日の現段階で10頭に減っています。

旨味も大きく減ってしまいましたが、配当的には面白そうなので、
現状の分析をご報告します。


2勝クラスということでそれなりに粒が揃っている印象もありますが、ここではアロマドゥルセが頭一つ抜けた印象を抱くかもしれません。


しかし潜在能力で言えば4歳のアドラータや3歳のアルファライズの方が上でしょう。


どの馬を上位に取るかは、馬場や枠順を見て決定すべきですが、アロマドゥルセが絶対的な存在ではないことだけは確かだと言えるでしょう。






トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。