競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




今週から秋競馬が開幕。

9月からはビッグレースも増えてきますが、
我々トータルチェックはこのビッグレースよりも確実に勝てるレースを選択することです。

今週のWIN5は1頭で切り抜けられるものは残念ながら今のところございません。


つまり今週日曜の提供に関してはメイン、準メインレース以外のところからチョイスすることになると思います。

しかし「2場開催」ということもありますので、先週の【55万7200円】以上の結果を出せると確信しています。



*************************************

【55万7200円】以上稼ぐ為にもっとも重要な土曜日のレースとは?

*************************************


これまで幾度も申し上げてきましたが、「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」を実践するためにも土曜日のレースは非常に大事。


少ない資金の中から土日で100万、200万と勝つには土曜日のレースで確実な利益を得る必要があります。


まず狙い目として昨日、土曜の中山メインレース・紫苑Sに関して、昨日お話しましたが、頭数が揃わないものの、1点で獲りに行ける可能性のあるレースを推奨したいと思います。

そのレースは土曜中山9Rのアスター賞です。


2歳馬のレースということで、普段は敬遠される方も多いと思います。

が、我々からすると2歳のレースは調教の動きや、基礎体力だけで勝敗が決まりやすいレースです。

それさえ知っていれば、当たります。

つまり2歳戦ほどわかりやすいレースはないのです。


人気を集めるのはルメールの乗るサクセッションでしょうが、我々の狙い目としてはコスモス賞2着の実績を持つエヴァーガーデンを狙いたいと思っています。

絶対的な能力はサクセッションの方が上でしょうが、キャリアの浅さと休み明けははっきり言って懸念事項。

それに対し、エヴァーガーデンはそもそも3戦することを前提とした作りだったので、デビューから3戦目が札幌2歳Sかアスター賞だったかの違いです。

そういう完成度からもエヴァーガーデンの方が今回は買い時。


サクセッションとの1点で勝負できるレベルのレースでしょう。
(配当はそこまで期待できませんが…)





トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。