競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



改めて申し上げますが、今週から秋競馬が開幕。

9月からはビッグレースも増えてきますが、我々トータルチェックはこのビッグレースよりも確実に勝てるレースを選択することです。

昨日も書きましたが、「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」を実践するためにも土曜日のレースは非常に大事。

少ない資金の中から土日で100万、200万と勝つには土曜日のレースで確実な利益を得る必要があります。


我々が取り上げるレースとは「勝ち馬がわかっていたレースでもはや相手を探すだけの状況」のレース。


我々の作業はこういうレースを見つけ、確実性の高いレースをチョイスするだけ。


その成果を会員の皆様に提供します。


★ (一部公開の)安心して買える軸馬を選定

 ▽  ▽  ▽  ▽

★ 好走度の高い相手馬と穴馬を絡めて馬券を買う

 ▽  ▽  ▽  ▽

★ この積み重ねが確実な<利益>を生み出します



どのレースを公開するかは、これから絞り込んでいきますが、会員様限定(ある程度手広く買うことが前提)で公開できそうなレースとして、日曜の阪神10レースの「ムーンライトハンデ」について取り上げたいと想います。



<1600万(3勝クラス)>と<ハンデ戦>

この2つは競馬をかじっている人なら誰でもわかる「荒れるレースの最大要因」であります。


それが重なっているのが「ムーンライトハンデ」。

福永が乗るレッドガランを筆頭に55キロの馬が人気を集めそうですが、前述したようにこのレースは「荒れる」前提で考えたほうがいいレース。

後方から瞬発力で勝負するタイプが多く、開幕週の馬場ということも併せて考えれば、人気に関わらず、逃げ・先行馬に注目すべきでしょう。


楽しみな存在としては先週の小倉2歳Sを勝った国分優作の乗るマイネルネーベルです。

前走の好騎乗&先週の重賞制覇のご褒美としての騎乗で、本人的にも重要なレース。

展開面の恩恵はもちろん、ハンデ54キロもかなり美味しく、波乱の主役候補と言っても過言ではありません。

馬券の売れ方によっては「単勝万馬券」の可能性もあるので、ぜひともお楽しみにしていただければと想います。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。