競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



今週は3日開催。


9月からはビッグレースも増えてきますが、我々トータルチェックはこのビッグレースよりも確実に勝てるレースを選択することが仕事です。

土曜から週明けの月曜日まで競馬が行われ、日曜と月曜はWIN5も実施予定。

特に先週のWIN5で【85万0480円】の配当の主役になった日曜阪神10レースのムーンライトハンデでは、週中で指名したマイネルネーベルが勝利。

8番人気の低評価を覆したレースで、我々の元にも「馬券の参考になった」「WIN5獲れた」という声も頂戴しました。


会員の皆さんの力になれて嬉しい限りですが、今週は3日開催ということもありますので、ぜひともご期待いだたければ幸いです。


*************************************

「荒れるレース」
それが成立するには理由があります

*************************************


<1600万(3勝クラス)>と<ハンデ戦>

この2つは競馬をかじっている人なら誰でもわかる「荒れるレースの最大要因」であります。


今週その要素が重なっているのが月曜阪神のメインレース「JRAアニバーサリーS」です。


福永が乗る3歳馬のミッキーブリランテが断然の人気を集めそうですが、前述したようにこのレースは「荒れる」前提で考えたほうがいいレース。


確かに1倍台の人気に推される可能性が高いですが、直線の短いコースで差し切れる瞬発力があるかは疑問です。

開幕して2週目なのでセオリーから言えば、逃げ・先行馬に注目すべきでしょう。


そういう意味でもトップハンデではありますが、スリーケープマンボには期待をしています。


実績ある距離から1F長い1400mが嫌われているのですが、スローペース必至のメンバー構成なら逃げ残る可能性は十分ある。

現在2連勝中なので、それなりに注目を集めますが、ミッキーブリランテがいるので、極端な人気にはなりません。

距離不安が敬遠されている実情はありますが、未勝利が1400mで勝っています。

まともなら十分頼りにできるレベルだと思います。


また今週は3日開催。

普段の150%増しで競馬を楽しめますので、
是非ともこのタイミングでのご参加をオススメ致します。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。