競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



これまで幾度も申し上げてきましたが、
「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」を実践するためにも土曜日のレースは非常に大事。

少ない資金の中から土日で100万、200万と勝つには土曜日のレースで確実な利益を得る必要があります。

さらに今週は3日開催。


もし仮に土曜のスタートダッシュに失敗しても取り返せるチャンスはあるわけです。


*************************************

残念ですが、我々が狙うのは100円が一気に
100万円に化けるようなレースではありません。

*************************************


9月はわかりやすいだけでなく、それなりに満足行く配当が出やすい時期でもあります。


それは夏競馬が終わって、秋の大きなレースに向けて、本当に力のある馬がちゃんと競馬をするからで、これは馬がフレッシュな状態で走れる秋競馬序盤だからこそ。


昨年の3日開催も下記のような結果を出しています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

2018年9月15日(土)


   高確率レース『1鞍目』
   中山1R/2歳未勝利
    ◎8 イルジオーネ

デビュー戦の前走は芝だったが本質的にはダート向き。前走の内容が本物ならここでも。




    ◎8 イルジオーネ
  【1着】単オッズ2.3倍


相手馬2リワードアンヴァル、7ヒマワリオジョウ、12トーセンイマジン、13ゴールデンウェル



3連単1着流し
1着軸 8
相手 2、7、12、13
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単8→13→2]
配当:109.8倍
払戻:10万9800円


【回顧】

スタートで後手を踏んで、あわや・・・という序盤でしたが終わってみれば強い内容。着差はわずかとはいえ、先行している馬を射程圏内に置き続けた強い競馬でした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨年の9月の3日開催、最初の提供レースはまさに我々が理想とするレースです。


こういう<確実性の高いレース>をいくつ見つけられるかが毎週の課題ですが、今週は3日開催ということでチャンスは普段の1.5倍もあります。


上記のレースは勝ち馬がわかっていたレースで、もはや相手を探すだけの状況。

しかも相手選びも非常に簡単で、こういうレースが「コスパ(コストパフォーマンス)が良い」ということになります。



今週も我々はこういうレースを見つけ、確実性の高いレースをチョイスするだけ。


★ (一部公開の)安心して買える軸馬を選定

 ▽  ▽  ▽  ▽

★ 好走度の高い相手馬と穴馬を絡めて馬券を買う

 ▽  ▽  ▽  ▽

★ この積み重ねが確実な<利益>を生み出します



3日開催、我々と共に競馬を楽しんでいただければ幸いです。





トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。